王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

最近かったほん
最近買った本をメモしておくことに
消化未消化がわからんくなる&いくら使ったかを大体でいいから計算
●買ったの
・マテリアルパズル1・2巻
・NHKにようこそ5巻
・SBR10巻
・雑誌3冊
・アキハバラ@DEEP [石田衣良] (消化)
・ひとがた流し [北村薫] (消化)
・孤独の歌声 [天道荒太] (未消化)
・第三の時効 [横山秀夫] (未消化)
・残酷人生論~あるいは世紀末オラクル~ [池田晶子] (未読)
・死人を恋う [大石圭] (無理)



●読みたいの
マテリアルパズル3~18巻
名も無き毒 [宮部みゆき]
ドリームバスター2・3巻 [宮部みゆき]


あと目つけてるのが2~3冊くらい


名も無き毒ってのはシリーズものの2作目らしい、一作目は「誰か」
俺確か読んだ覚えがあるんだけどどんなのだったっけなぁ・・・



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408534498

これらしい
確かに読んだなこれ、が結末を思い出せない。こっちにないから実家においてきたのかな
それはそうとして、圧倒的に小説系と漫画の比率が高いわけですよ、学術書なんかみあたらんわけでして(



いいのか?(;´д`)
【2006/11/04 08:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント
だからー 図書館いきなさいっ
地方の図書館でもお取り寄せしてくれるし、図書館にある本は意外な発見もあるものだよ!
雑誌もあるからよく借りてたよ・w・
【2006/11/05 22:35】 URL | あーさー #2NKnmN5w[ 編集]

>誰か

妹の携帯の着メロを聞いて硬直する姉

と言えば思い出すかしらん

あと講義のついでに貸し借りできる
大学図書館もマジオスス・
【2006/11/07 17:19】 URL | ウル #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/95-83e356f2



