王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

リンク追加4
お知りあいの方のリンク3つ追加しました、遅くなってごめんなさい;w;
なんかつんこから、バトン回ってた

正直おれはじめてバトン回ってきたきがする
回っても気づかなくて書いてないだけかもしれんけど(
けど流行り廃りにうといぼくなので、とてもまわしてくんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていいたくなる

つんこめ・・・


■曲バトン

1)通常着信音
 ごめん普通の呼び出し音だわ(

2)メール着信音
 ごめん普通の(

3)目覚ましソング
 パパからぱくったでんぱどけい priceless
 朝から歌なんてきいてられん(

4)元気がでる曲
「決意の朝に」 Aqua timez

5)泣ける曲
「からっぽ」 ゆず

6)ストレス発散ソング
??????
多分無い、というか歌なら多分どれでもいいや(

7)移動中の曲
「飛べない鳥」 ゆず
つーか聞くときと聞かない時がはげしい、MP3もってないからMDだけどMDぶっこわれたから最近聞いてないし(

8)寝る前に聞く曲
以前色々やってた影響で、稀にクラッシックをきくこともある。
けど聞いたら寝れなくなる;w;

9)結婚式で流したい曲
「青のり」 ブリーフ&トランクス

ごめん嘘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10)一番印象的な曲
「NOT FOUND」 Mr.children
昔ウッチャンが主役でやってたドラマの主題歌かなんかだった、なんか忘れられないけどよく覚えてない(

11)カラオケで定番ソング
ゆうはくのEDの歌は毎回歌ってるきがする(

12)一人の人に
まわしませんよ


x・)
スポンサーサイト
【2006/10/16 17:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/91-a08bae49



