王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ROの事なんて書きませn
今しがた知り合いからメール入ってきました。

「俺大学受かったwww」
ほんとおめでと!この場を借りてお祝いします。



さてさて、今夜も眠れそうにありません。

盛大に酒盛りでもして、そのまま寝ちゃいましょうかねぇ(´-



------------以下閲覧注意--------------

一応反転させときますかね。


今朝思った事、自分は他人から期待されるのが好き?というか心地よいらしい。まぁ、他人から高く買われてるんだからそりゃ誰だって嬉しいですよね。
けど俺の場合それが異常なほど激しい気がする。

そして、それを失いたくない っていう気持ちも人一倍強いんだと思う
で、信頼を失いそうになったり、期待を裏切りそうになったとき
逃げる

まぁ実際逃げ切れるわけじゃないから、すぐに追いつかれてもっと面倒な事になるのはわかりきっているんだけど。
んでもって、逃げた方がいっそう相手に不信感を持たせたり、失望されたりするのも、事実ではあるんだけど。
頭では理解してるつもりでも、なかなかできなくて

別にいい子ちゃんを演じてるつもりはないけど、そうできればいいなぁ。というのが頭のどっかにあるんじゃないかと思う。

昔今よりもこういう性格が顕著に出てた時、親が言ってくれた事を思い出す。
「別に頑張らなくってもいいから、人に無理に合わせないで、ゆっくり歩いてみなさい」みたいな事を。

そうできたらいいなぁ・・・・
理想は、自分の思う通り行動して、自分の思う通りの結果が出るのがいいんだろうけど、やっぱそれは難しいわけで。
妥協、じゃないけど、一歩引かないといけない部分も出てくるのかなぁ、とは思った。
まぁ今は悩んでる時間ももったいないから、またのんびりでき始めたらちゃんと考えてみようかなぁ




------------きりとり--------------

こういう風にちゃんと文章にすると、自分の悩んでる事がいかにとるに足らない安っぽい事か分かるのがおもしろい(・x・*

にしてもこれは病みつきになりそうd(*ノノ)
スポンサーサイト
【2006/02/20 20:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント
Hello!

同じFC2仲間で リンクはっておきま

ちなみに、ワタシは 期待されるのは大嫌いです^w^

期待されない方が楽なんだよっ!
【2006/02/21 16:13】 URL | りせ #-[ 編集]

ちなみに、あまのでs

FC2同士だと りせって勝手に表示されちゃうのよ(*ノノ)
【2006/02/21 16:15】 URL | りせ #-[ 編集]

(・x・*
【2006/02/21 22:32】 URL | こう #-[ 編集]

( д) ゚ ゚

【2006/02/23 16:25】 URL | みづち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/9-40ee8c80



