王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

コカ●ーラ吹いた
簡潔に言うと、コーラを盛大に噴出してキーボード破損しました

いやね、だってネタだと思いますよね?~~~ふいた とか、いう人いるけど、実際に噴いたら下手すればキーボードぶっこわれるわけで、噴いたとか悠長に書き込みしたり言ったりできないと思うんですよ


んで、今日近くのYA●ADA電気に新しいキーボード買いに行ったんですが、、、、



1000円ちょいのキーボードにはどれも



Power key


なるものがついてたんですよ





これはこのキーを押したら問答無用でPCの電源が落ちるというすばらしいキーでありまして、全く持って用途が不明です、わざわざキーボードにつけなくてもいいんじゃないかと小一時間・・・・



で、ですね

このパワーキーの位置がまた絶妙でして、ファンクションキーの右側、F12の丁度となりにありまして、バックスペースを押そうと軽く指を伸ばすと、誤って押してしまう可能性が大なんですよ。
というか過去に何度か押しました、嫌がらせとしか思えないこの配置・・・
けどあんまりお金使いたくないので、結局はそのキーボード買いました、これだからELE●OMは・・・・


仕方がないので、powerキー外して使ってます、やっぱキーボード変わるとうちにくい気が・・・






あと、帰りに漫画を買って帰りました。

大岩ケンヂの「NHKにようこそ」の1~3巻です。
感想は・・・

まぁYJのメーテルよりはいいんじゃない?って感じです。
後長らく放置してた宮部みゆきのドリームバスターって本も読まないとなぁ、最近さっぱり本(漫画を含む)を読んでなかったので、とても新鮮なものです・3・
スポンサーサイト
【2006/09/18 19:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント
あwwwwwwwそれwwwwwあるあrwwww
僕も会社のきーぼがパワーキーがあるもんで
よく無意味に落ちちゃって、しょうがないから
会社のキーボード壊した事ある^^;;;;;;;
きーぼの足折って接触部が届かないようにして
両面テープと接着剤(会社備品)で見た目だけ
は通常どおりのきーぼに見える(’’;
押すとバレるお(;・`д・´) テヘ
【2006/09/18 22:49】 URL | くど #pcEsqDro[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/86-9ea8285d



