王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

疲弊
最初は確かにゆっくりとあるいていたはずなのに、何時の間にか走り出していた

走るのも最初は受ける風が心地よいからというのが理由だったのが、何時の間にか競走相手より早く走る事が目的になってた
走る事に飽いても、相手に抜かされる事を恐れて走ることをやめなかった

息絶え絶えになりながらも



何のために?考えても何も分からない
とりあえず、走るのを辞めた

歩き出すのもおっくうな気がする、立ち止まってはいけないんだろうか
いけないなんて事はないって言われれば確かにないけど
まぁ覚悟がないだけなのかな

自分の周りの状況を変えるにはそれなりの覚悟と労力がいるはず
現状に妥協している方が遥かに楽って事もある


話しは変わって

ゲド戦記4巻まで買って読んでみた
1~3は確かに児童書なんだろうけど?(児童書にしても含みのある表現を理解するのは難しい気もするけど・・・
4巻は児童書としては難しいのねやっぱり

読んでて色々考えさせられたけど、うまくまとまらない。
というかジブリの映画は3巻の話+α って感じなのかなぁ、テルー出てるし。


楽しみでもあるけど・・・・・映画が良作である事を祈る;x;
【2006/06/15 22:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/66-5551ba3e



