王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

久しぶりの更新
久しぶりの更新ですがROのことには触れません:*:ω:*:
7月にゲド戦記と、ブレイブストーリーが映画化するので是非みにいきたい・ε・

ゲド戦記は遥か昔にさわりだけ読んだだけだから全然覚えてない( 7月までに読みたいけど、新刊で出てたの1冊1200円くらい*5だから金なくなる('A`)



ブレイブストーリーも映画出る前に読み直したいなぁ、実家に置いてきたから読めないけど、こちらも3巻セットの文庫本出てたので激しく欲しかったけど我慢。
ブレイブ話はまぁアニメなんだけど(当然っちゃ当然)、ゴンゾってとこが製作するらしい。ゴンゾってどっかで聞いたことあるなぁて思った。




ゴンゾのHP行って、知ってる作品を見てみた


GANTZ

最終兵器彼女
ゲートキーパーズ
BLACK CAT


くらいかなぁ
実際どれもアニメとか見たこと無い( GANTZはアニメ見てみたいけどでも面倒だ:*:ω:*:
漫画は読んでるけどねGANTZ

ゲートキーパーズは遥か昔にちょっと見たことある気がする、「ゲートオープン!」とかいうやつだよね?(



-----------ブレイブ話あらすじ-----------

原作:宮部みゆき


ワタルはどこにでもいる普通の小学5年生だった。
しかし平凡な日常はある日、何の前触れもなく崩壊した_突然、家を出ていってしまった父、ショックに耐え切れず自ら命を絶とうとした母。
ひとり取り残されたワタルの胸にこみ上げてきた思いはただひとつ「こんな人生、間違ってる!」
運命を変えるんだ。真っ白になったワタルの頭に、最近転校してきたミツルの言葉が浮かんだ。「幽霊ビルの階段の上に、運命を変える扉がある。扉の先は、お前みたいなお気楽なお子様が耐えられるところじゃないけどな」
たとえ、そうだとしても-。
ぼくは、行く。ビルに駆け込んだワタルの目の先に、その扉はそびえ立っていた。
扉の向こうで待ち受けるのは、剣と魔法のファンタジーの世界。
総合評価35点の“見習い勇者”ワタルの冒険が始まる!


--------------------------------------

というか声優うけたwww


芦川美鶴(ミツル): ウエンツ 瑛士


ウエンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーーーーーーーッ!!!!!
【2006/06/01 15:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/61-e99e688a



