王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ジュピロス
こんばんは
ついこの間ペコ*2若*2の中型が欲しいと言ってたのですが、あっさり作ることができました。




20060527011508.jpg




ペコ卵狩りはじめてわずか数分でガードとカードが出るってどうなの('
この運を他のところに生かしたい、是非とも生かしたい!





まぁ、無事+10ダブルボーンド ダブルビホルダー バイオリン[4]が完成したので、さっそくジュピロスに狩りに行ってみました、以下感想
■★●ソロ狩りについて●★■

ソロはできなくもないですが、ヴェナードの射程が微妙に長いので亀より被弾大目になってしまいます。
1Fには火属性ヴェナート(ド?)はいないので、矢は火、風、土の3種類でいきます。ヴェナートの足の付け根が赤いのが土属性、青いのが水属性、後の二つは非常に見分けにくいですが、肌色っぽいのが無属性で、微妙に緑ががってるのが風属性です。


無属性がArv1確にならないので、MS→Arvで落とします、他は全部属性見て1確
やはり被弾前提の狩りになるし、亀よりASPDと足が速い?ので、ソロするなら2PCプリかなんかを追尾させるのがいい気もします。
効率はわかりません、遊びでやってたし(




○☆□ペア狩りについて□☆○

ソロでやってみて、中々沸きもよいし、一匹あたりのEXPも4k/2k(Base/Job)とよかったので、ペアでもそこそこ効率でるのではないかと思って誘ってみました。
あちなみに土属性ヴェナートだけは何故かベースが4.5kあるっぽいです。





結論から簡単にいうと
亀に時給の点では劣ります、結構。
が城よりは時給出てます、狩り方は基本的にソロと同じなんで割愛させてもらいます。お互いが完璧に属性を見分けられるようになればもう少し自給あがる気もします。要練習

将来アイアンフィストcが出回るようになったら亀ペア並の効率でるかもしれませんが、それまではEXPは亀のが上のようです。
で、属性バラバラでそんなに属性も痛くないので、壁役のプリさんに睡眠セットを着用してもらったところ、結構な確立で寝てたので、プリさんやジュピロス1Fで壁をする職の方は状態異常鎧をもっていくのをお勧めします。






おまけ

20060527013502.jpg




(;^ω^)Yさんがヴェスパーごっこしてます・・・ほんとはィェァ ィェァしようと思ったけど連爆しませんでした(






20060527013733.jpg


3Fに突入しようと思ったらWPを間違えて再度クエストになったので帰還(ノд`)
3Fいきたいなぁ・・・けどアスムないと厳しいなぁ、アスム無しで爆裂1.5kくらい飛ぶし・・・






次はDBhDTiを作ってアイン2Fペアかなぁ・・・ジャンクポットLA1確なればまたそれなりに効率でそうな予感・x・
【2006/05/27 01:41】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/60-0be7ceee



