王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

えっと
ちょっとこれから先一週間くらい、更新停滞するかもしれません。色々集中したいので。

始めたばっかでそれかよ!!と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、まぁお察しください(

それから、知り合いの方どうぞ勝手にリンクしてって下さい、そちらにリンク追加されてたらこっちにも追加します。
わざわざ確認とるのが面倒ってわけじゃないですy


自分と面識ない方でもしリンクしたい、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが一応リンクしたーというご報告いただければ有難いです。


そんな感じ、色々頑張ってます(`・ω・)-3


ほんと早く終わって欲しいようなまだきて欲しくないような感じでs

【2006/02/18 01:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント
負担にならない範囲で色々頑張りまっしょぃ!
【2006/02/18 02:48】 URL | ウル #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/6-4499d73d



