王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

騎士とか
騎士が3日くらいあがってません、放置してますZzz
やりたいっちゃーやりたいんだけど、他にもやりたい事が多々。


次のGv終わった後くらいに転生しようかなぁと思ってたけど、来週まで延期ですねこりゃ
そういえば、昨日のパッチで今までディレイ無だったスキルに固定ディレイがついた?模様ですが

非agi型のステとしてはそんなにきになる感じでもなかったです、スティした後に硬直するのはちょいうざいけど
後はBBキャンセルのタイミングが、入力早いすぎるとうまく発動しないようになってますねぇ、火曜から騎士で狩いってないので使い勝手はどうなったかよくわかりませんが



個人的には、チート対策?なら仕方ないのかなぁと思ったり。
なくても死ぬわけじゃないしね、DSキャンセルもやってみたけど、全く使い物にならなくなったってわけじゃないからー
・・・・こんな事言ったらシーフ系持ちの方に謀殺されそうだなぁ・・・^^;







PS.乙女のリボンゴミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/05/24 17:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/59-51f933b4



