王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

考察?っぽいもの
色々欲しいです
ゲフェニア用のペア時の装備についてもちょこっと書いておこうと思います
当然使用キャラはクラウンです、他に行けるのいません('

武器
+10DHdDDcバイオリン(サンタポ2ストラウフ2)
+9QDdバイオリン(オクスケ4枚刺し)
+8TBlマンドリン(ヒドラ3枚刺し)

防具
頭 +9ハイレベルキャップ
鎧 +6イービルタイツ
靴 +8ブーツオブウィッチ
盾 +7タラバックラ +7カリツバックラ(持ち替え)
アクセ sign×2



銀矢と影矢
後は回復剤を適宜と蝶の羽を持参


中段は望遠鏡だったはず・・・!酔ってるのであまり覚えていない(
dex150サイン*2、上記のバイオリン2本で

ミニデモLAArv2確殺
サキュバスLAArv確殺
インキュLA+通常1
フェイクエンジェルLAArv確殺


が、+8TBlマンドリンだと、ヴァイオリーはLAArv+1で落とせるものの、深淵がLAArv2で落とせなくなってしまうため、何か良い策を考え中です・・・・。
個人的に同じ種類の楽器は3本持ち歩きたくないんで。2+1くらいがやりやすいかなぁと思ってる。+10のTBlリュートとかなら落とせるかな・・・



と思ったけど、dex150にサイン*2 +10TBlリュートでは4確殺にならないためやはりLA2+1で落とすしかなさそう、テンポ悪くなるけど。





狩りかたとしては、相手のプリさんがME持ちなのでミニデモいたらブラギ→ME
SP吸収が怖いのでサキュインキュを先に殺して、MOB複数+深淵が沸いた時は深淵優先で処理します
MHもブラギがあれば、SP吸われて空にならない限りはなんとかなりそう、時給は高効率が出るArv狩りの狩場と比べたら見劣りはすると思う、計ってないけど。


後やばくなったら大人しく蝶使いましょう。:*:ω:*:










--------------以下雑記---------------

今欲しいもの

+6(5?)イモータルタイツ (CAD用、ゲフェニア深淵持ち替え用)  すでにロンコとプレートがあるけどdex補正が欲しいのでタイツで作りたい

+10DBhDTiバイオリン (アイン用)  アインでジャンクポットLA確殺に必要 ペコ卵が異常に値上がってるのでつらい(

+10DBhDbdバイオリン (ジュピロス用)  ジュピロス1Fいけるという話を聞いたので、青ヴェナード1確用に是非欲しい、こちらもペコ卵g('A`
若cは安いんだけどねぇ
ちなみにdex150サイン*2のQBhバイオリンでも青ヴェナード1確だった、若のが安いので若混ぜてみようかなぁと思った




とりあえずクラウン用の装備はこんな感じかなぁ、ここに書いてるバイオリンそろったらペコ卵*2サイズ特化*2のバイオリンが全部揃うメルヘン('
ペコ*2砂漠狼*2はベアドール用に作りましたが最近ほとんど行ってません。・゜・(ノд`)・゜・。

後モンク用にハイレベルリボンとハイレベルシューズ欲しいけど金が圧倒的にないので却下:*:ω:*:


-----------------------------------




■■■おまけ■■■
20060523045433.jpg




暇だったからやってみた。
阿修羅ってだるいね、騎士系でBOSSのがよっぽど楽だわ(
騎士といえば、そろそろオーラまで秒読み段階になってきたので、少し気合入れてあげたいと思います。


が、お金がありませnZzz
スポンサーサイト
【2006/05/23 05:01】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/58-3ce94244



