王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ねむい
飲み会あけで非常に眠いです(



今が幸せか?と聞かれたら皆さんはどう答えますか?

幸せだと思っている人は幸せだと答えるでしょう、そうでない人はそうでないと答えるでしょう

では幸せだと答えた人に聞きたいです
あなたはほんとに幸せですか?幸せに大して妥協していませんか?
そもそも幸せに大して「妥協する」という表現がおかしいのかもしれません、幸せであるということは幸せである という事以外は示さないのですから





よくわかりませんね、自分が今本当に幸せなのかそうでないのか
幸せだ というのは、その時点では気づけないものなのかもしれません。最初からそういう風になっているものだとしたら、上記の問いは無意味ですね



まぁ眠いのでねまs
【2006/05/14 00:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/53-47bb20d3



