王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

そろそろ
ROの事少しは書かないと何のブログか分かりませんねはい。

メインで使ってるキャラはクラウンです、ステとかは後々公開するかもしれません。
最初はクラウンの装備考察とか、狩場考察とか色々やろうと思ってたんですが、他のクラウン持ちの方のブログに一杯考察あったんで、まぁする必要ないとおもいまs気が向けばやろうと思います。
一応RO始めたのがコモドきたあたり?かな、一昨年の夏あたりからです。それまでも少しやってたんですが

それからギルドは>「The deep pool of death」にかれこれ1年半くらい?いれてもらってます。意外と長いのもしれません

本当はGvレポとかやりたくてブログ始めたんですが、非常に主観の入ったものになりそうでチトあれなんで、レポというより気づき等を細々書いていこうかと思ってます。多分レポとかむいてないんだろうs((




以上読んでもらえると、少しは何のブログかお分かりいただけるかもしれません。というか知り合い以外見ないと思って何も考えておりませんでした。

実際誰も見ないかもしれませんが(-x-


まぁなんというか、非常に企画倒れなブログですy
スポンサーサイト
【2006/02/16 23:44】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

この記事に対するコメント
僕なんてただの日記だし・・・
レポなんて主観入らなかったら何が入るのさっ!?・x・
【2006/02/16 23:51】 URL | くど #pcEsqDro[ 編集]

メモしとかないと忘れちゃうから忘れたくないことを記録してるかんじ。
やっぱ主観入りまくりだよw
【2006/02/17 00:15】 URL | あーさー #2NKnmN5w[ 編集]

まぁ、気が向けばやります、気が向けば(・x・

Gvの時2PCでやると周り見る余裕とかないからどうなんだろうk、とは思うけど。
【2006/02/18 01:50】 URL | こう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/5-d5cdaebe



