王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

破産申告申込書
精錬しました

キャップ7個
バックラー3個


キャップは、ガイアスが行方不明(凍結した垢に取り残された)になってたので、新しく+7作ろうと思ったけど売ってなかったから叩いた

よく覚えてないけど、最初の方折れまくってムキになって叩いたら最後の3個が全部+7なった:*:ω:*:
一個はガイアス刺したけど、残り2個が売れないんで叩いたら折れた;w;


バックラーは普通に+6いかずに折れた;w;
このままだと負けなんでマント叩いたら+7なった:*:ω:*:





危うくBOSSの清算渡すお金を使い込んでしまうとこだったz・・・・(*ノノ)
ここから話は変わります


皆さんGWはどのようにお過ごしでしょうか?
勉学やお仕事が忙しい方もいらっしゃるでしょうが、大半の方は3日くらいの連休はあるのでしょうか?(


自分は、GW突入前も喘息で学校休んでたので、GWに遊ぶ予定も無く、メールしても実家帰ってるとかいう人がいてヒッキーしてます
正直早くGW終わってくれ;w;

おしまい
【2006/05/06 04:23】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/48-6f2bd1a3



