王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

復帰
ネット回線復帰しました、更新一応再開したいと思います・ω・
ここ4日くらい、夜眠れません
喉のあたりがムズムズして、呼吸してるだけで咳こんでしまいます

これってもしかして「喘息」ってやつですか。。。
普通の風邪だと思って医者に言っても何も言われなかったんですが、さすがにこれだけ毎日続くと怪しくなってくる・・・


今まで全然出たことなかったんですけどね、疲れが出たのかなぁ・・・・
明日また病院いって、見てもらおうと思います。呼吸器科?とかあるのかなぁ・・・
ほんとここ2~3日外に出れなくて、辛いです。頭ぼーっとするし
【2006/04/27 03:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/43-8dbe5c4d



