王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

惨劇に挑め
俺が悪いんじゃないんです刑事さん・・・
あいつにそそのかされて・・・・・・(意味深
知り合いがウチにきた時に、外付けのUSBHDを置いて帰りました。
中入ってたのは


ひぐらしの鳴くころに


といういかがわしい感じ聞いたことないゲームでした。
メールで問い合わせてみると、とりあえずやってみろ、話はそれからだ。 との事
早速開始・・・・・
なんせ取説もCDケースすらもないですから、全くもって未知のもので。
どんなゲームかも謎だったんですが




( ゜д゜)ポカーン


ちょまwwwwwwwwwギャルゲーかよおまwwwwwwwwww
詳しくはぐーぐる先生にお尋ね下さい(・x・*)
で、まぁやってったわけなんですが・・・・
前半めっさ苦痛でした、ええ、ほんと3流ギャルゲー以下なんじゃないかt


ですが、物語が進むにつれて・・・

あれ・・・?
あれ・・・?
あれれ・・・?






いや、意外におもしろいですうん(
前半部分がなければ他人に勧めたいんですが、前半部分の苦痛は耐えがたいでs
まぁ、あえて具体的なコメントは避けようと思います。


俺病んでるのかなぁ(・x・

【2006/02/15 21:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

この記事に対するコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
【2006/02/15 21:53】 URL | BATT #-[ 編集]

ようこそ(・x・
Ragnarok Online のプレイ記録とか主体のぶろぐの筈なのに、まだ何も書いていないんですが(ノд

しばらくしたらきっと色々書くんで、是非見に来て下さい!
【2006/02/16 14:05】 URL | こう #-[ 編集]

僕も貰ったけど放置してあるゲームのひとつだ・・*ノwノ
転生したらやろうと思ってるの!転生したら!!(
【2006/02/16 18:51】 URL | くど #pcEsqDro[ 編集]

>くどりさま

しかもあれですよこのゲーム
短いと思ったら結構時間食って、話の途中で終わりたくないから徹夜するハメに(・x・*

是非時間にご注意ください(
【2006/02/16 23:52】 URL | こう #-[ 編集]

そりゃ随分と頑張っちゃったわねぇ!
【2006/02/18 07:10】 URL | くど #pcEsqDro[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/4-e962f241



