王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

The sign修正
公式で告知が出ましたが

■アイテム「The Sign」を、倉庫のみ移動可能としました。
  ※アイテム「The Sign」は、ストーリーやクエストをできる限り
    1人1人のユーザー様ご自身にお楽しみいただきたいとの見解のため、
    移動を制限させていただいておりましたが、
    ユーザーの皆様から多くのご要望を頂戴し検討した結果、
    制限を緩和させていただきました。

    今後、「The Sign」は倉庫からカートへの移動は行えませんが、
    アトラクションID内での移動に関しては自由に行えます。
    なお、既にカートや他のIDへ移動された「The Sign」に関しましても、
    再移動や削除を行わせていただくことはございません。

やっと修正きました
自分も1キャラでしかやっていなかったので、修正してほしいなぁと思いヘルプデスクに投稿したのですが


----------------------------------------------------------------

最近のアップデートで、クエストを進める事で入手できるアイテム「The sign」が倉庫に入れることができなくなったため、同じアカウントでの受け渡しが不可能になったのですが、それ以前は倉庫に入れる事ができたため、1キャラに2つのThe signを持たせる事ができました

The sign の効果はかなりプレイに影響が出ると思われるのですが、今現在1キャラに2個以上もっているプレイヤーと、そうでないプレイヤーとでは、明らかに差が生じてしまうと思われます

よって、1キャラに1個しか持てないように修正する、もしくは、The signを倉庫に入れれるように修正して頂きたいと思います

-----------------------------------------------------------------


今日のメンテで修正されなかったら、知り合いにこの文をテンプレとして配って投稿してもらおうかと考えてました(
まぁ修正されたので、2キャラ目がハワードにsign預ける直前で止まってたのを進めてきました
スポンサーサイト
【2006/03/28 17:59】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/38-88d22889



