王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

神器クエスト
ちょっと遅くなりましたが、神器クエスト参加された方お疲れ様でしたー

自分は前回のクエスト用にアサシンを作ってたので、引き続きそのキャラで挑戦しました。
前回の4次クエストでは、見事にスドリでひっかかってしまったので、今回はせめてスドリ突破できればなぁ・・・

と思ってました。



以下ダイジェストでお送りします











スドリ暗殺に成功



自分は北周り順路だったので、この後アウストリに会いに行かなければいけなかったのですが


ですが・・・・・




ちょwwwポタ間違ってるwwww


なんと間違ってベスツリー最寄のポタ(ゲフェン↑MAP)をメモしていました。

急いで蝶で戻ってプロ北から徒歩でアウストリに会いに行ったのですが、この時点でもう50人がクエスト消化してしまっていたので、かなり焦りました・・・(・ω・`




そして・・・・






自分のために決まってるだろうこのお子様め(´,_ゝ`)







なんとか錐を入手することができました!



この後他のキャラで2回目周ろうとしたら、100人に達したため終了しました。






------------------以下雑記-------------------



○●○●スドリ攻略法●○●○


・会話キャンセルをうまく使う
圧倒的不利になったらすぐにキャンセルして試行回数を増やしましょう


・序盤に連続で反撃が成功すると勝ちやすい
最初の2~3ターンくらいで、2回以上反撃が成功するまで何度もやり直すと有利に進めることができます


・中盤~後半以降は、できるだけ反撃は使わない
反撃は他の防御コマンドに比べて、失敗した時のリスクが大きいので、避ける等の無難な選択肢を選んだ方がリスクは少ないです


・僅差で勝てそうな時、攻撃時に一回休み を選択するのも作戦のうち
自分の攻撃ターンに休むを選ぶと、HPが10回復します
自分が後一撃で死んでしまう時、これで相手の攻撃をやりすごせるHPになるなら、休むを選択するのも有りだと思います




とにかく運なので、素早く選択肢を選んで、試行回数を増やすのが勝利への鍵だと思われます。
というか知り合いの方に聞いたら会話キャンセル知らなかったそうでs



I> じょうほうしゅうしゅう がんばれ
スポンサーサイト
【2006/03/25 19:07】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/36-63baf5e5



