王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

生体D その3 +α  ~ミッションインポッシブル~
今日こそは行かずにレベルあげようと思ったのですが、お誘いがかかったので行ってしまいました、経費ごめんね!(

チャンプとクラウンで生体D3Fペアです((
基本的に移動はクロークで、階段あたりで固定狩りをしてました。
どうやって狩ったのかというと

LK、WSは白羽→Arv→阿修羅
廃プリは即阿修羅('A`)
スナは白羽→Arv
廃wizの香取さんは金剛で持ってもらってArvしてサクっと沈めました



まぁ、効率とかは阿修羅ソロのが出てると思うんですが。







まじ楽しいこれwwwwwww

クローク移動基本なんで、なんか別のスパイゲームのような感じでした(
あと、相手にまともに攻撃されると全滅なんで、暗殺基本です(’’


以下SSをお楽しみ下さい




20060317184126.jpg



弓使う敵でも近接すれば白羽できるんですね。



20060317184227.jpg


WSも白羽中には落とせると思うんですが、狩ってる途中に横沸きされると全滅濃厚です(




20060317184338.jpg



こちらスネーク、任務を開始する


すっげー楽しかった、けど経費全部もってもらってアレなのでまた行きたいとは言えない(
【2006/03/17 18:44】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

この記事に対するコメント
私は尾行してアスムくらいしかできNEEEEE
むしろ尾行で経験値吸(ry

・・・ptで狩れるようにしたいね☆
【2006/03/17 19:50】 URL | あーさー #2NKnmN5w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/30-14b32713



