王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

りぼんぬ
結構前に買ったやつだけど、ゆずのアルバム「リボン」

最近ぶっちゃけ惰性でゆず買ってたんですがこれは買ってよかった!と思った。なんか聞いたとこ結構売れたらしいんで、やっぱいいものは買うんですな皆さん!!

----------以下うんちく-------------(どうでもいい方はスルーで)






今回こんなにイイ!と思ったのはなんでだろと少し考えてみたのですが、メイキングDVD集なるものを見ていると

どっちか忘れたけど多分多分悠人さんが
「今まではなんか一個主題(?)みたいなのを決めてやってたんですが、今回のはそういうの全く無くて、ただ作った曲を寄せ集めただけなんですよね、ほんと」

みたいな事を言ってました
そのせいなのかな?(


最近のアルバムとはノリが違う感じで、どっちかといえば、ゆずの素とかそこら辺のノリでした、個人的にこっちのがスキ。










-----------切り取り---------------(以下閲覧可能領域です)

けど買った時は
曲名「もうすぐ30才」とか

( ゚д゚)


まぁゆず他にも他とは一線を画しそうな曲名あるけどね(’’
曲名なんて関係ねぇ!これ好きな曲なったし(*ノノ)
なんですな、俺貧乏舌ならぬ貧乏耳なんで、自分の好き嫌い=周りの評価じゃ全くないんですが( どうなんでしょうかね(・x・*)

最近気づいたのが、多分普段変な事馬鹿みたいに悩んでるから、音楽聴くときくらい何も考えずに聞きたい!って思ってるんだろうなって事でs



いやべつにゆずをばかにしてるわけじゃないですy

【2006/02/15 02:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/3-21329695



