王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

おかねがほしい Lv1
お金が欲しいです。

EXPが欲しいです。

ご飯作ってくれる可愛い彼女も欲しいです。


まぁ、気長にやってりゃ金なんかすぐ溜まってるさ、レア出る狩場なら。
けど、+7ブーツの相場がアフォみたいなんで、ミニデモ靴買えない=亀いけない

=窓手オンライn('A`)


もうだめだーwwwww





<今日の出来事、ダイジェスト>



20060309000150.jpg



ペナ3Mの方を死なせてしまったり・・・・ごめんね(・ω・`




DQ.jpg



ペアでDQいってみたり・x・



20060309000307.jpg



お祝いにもらったカード帖からこんなの出たり



おかしい・・・あけた瞬間の記憶がないぞ!
         
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

------------------------------------------

トゥルルルルー、トゥルルルルー
はいドッピオです。
やりましたねボス、やつはカード帖を開けましたよ!


私のキングクリムゾンで、開ける瞬間の時間を0.5秒ほど吹き飛ばした・・・
だが安心はするなドッピオよ・・・・・
お前自信の手で止めを刺すんだ・・・完璧なるカード帖破産をもって・・・


------------------------------------------





もうやだこれ('A`)
ちなみに、初めてカード帖開けました(*ノノ)

紫なら結構あけてるんだですけどねー ・ω・
【2006/03/09 00:14】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント
さらされてるっ((((

きにしなくていいよ!
ペアでよくしなくていいMEで死ぬのは私の特技なのたぶん;w

つか、ほんと、上げないとかいっときながら着々と%増えてるし・・・

もうちょい研究してまた行ってみましょう☆
【2006/03/09 22:27】 URL | 匿名希望 #2NKnmN5w[ 編集]

>匿名さん

ごめん晒しちゃった(*ノノ)
【2006/03/11 19:59】 URL | こう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/23-b09a4df2



