王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

To be continued
lv.jpg



いやっほう、やっとあがった

前回から約1週間近くかかりました・・・だるぃ

とりあえず復帰してから出た窓のレアは


sグローブ5 内2個は消滅

スティングカード7

アクラウスカード3




こんな感じです。





('`
お金欲しいんで、亀に移住します、探さないでください
【2006/03/08 19:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/03/08 23:30】 URL | メリッサ #-[ 編集]

>メリッサさん

ようこそおいでくださいました
つまらないところですがたまに見にきて下さいね(・ω・`
【2006/03/09 00:16】 URL | こう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/22-9ebf5868



