王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

復帰
やるべき事が一通り済んだので、いよいよ本格的に復帰しました。
とりあえず現時点でやることは、クラウンのレベル上げと騎士転生とか沢山ありまs

まぁ、順番に片付けていきますかな


つか、旅先で

泊まるホテル間違っちゃったwwwwwwwwwww

なんかフロントで名前言って確認したら

「ネットで旅行会社通して予約されたようなので、少し確認をとります」
とか言われて、そのまま金払わされて部屋の鍵渡されたんですが

部屋入ってベッドで寝てたら突如電話が

申し訳ありませんが、ご予約名簿に名前がございませんでした



(゜д゜)



で、ホテルの方が確認とってくれたところ、近くの別のホテルに予約をとっていたようで、、、、
とても恥ずかしかったです(*ノノ)




---教訓----
事前の準備はきちんとしましょう、色々と

あと、一応今日のGvには参加して、SSもいくつかとったので、明日あたりにでもまとめてあげようかなぁ?とは思ってます。
【2006/02/26 23:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/15-cbccc1ad



