王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

あああああ
でろでろでろでろでんでーん♪

おきのどくですが、 ぼうけんのしょ 1 はきえてしまいました

なんか、昔人に偉そうに言った事が自分でできてなくて、なんかむなしいでs

事が済めば、きっと自分自身何もかも前みたいになるんだよね、きっと。俺自身、悪い方に変わってない事を信じたい。いい方に変わってるのは問題ないけど。





まぁ何が言いたいのかというと





人生にセーブはありません、よーく考えよー♪
考えるための時間なら、それこそ無尽蔵にあるはずだから。

明日朝5時起きだし早く寝るよ、うん。おやすみえぶりばでぃ(・ω・`
【2006/02/23 21:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/13-d91a17da



