王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ちーちゃんと錠剤
今日ちーちゃんの病院いったら、口内炎とかひどいから、エイズと白血病検査しましょうっていわれた
そういえばやってなかったな・・・と思いつつも
いきなりだから心の準備が;w;


血とって15分くらいしたらまた診察室呼ばれて、先生がなんかやたら深刻だった
検査に使った道具とかもってきて、やたら説明すんだけど陽性なのか陰性なのか教えてくれんwwwwwwwwwww
まぁ陰性でした、超よかった、ありがとう先生;w;



で、発情の夜鳴きがひどくて睡眠時間2時間とかなんで、発情をおさえる薬ももらってきた、300円だった。もっと高いと思ってたから嬉しい・w・
手術の日は8/8だから、それまでおとなしくしてるんですよ><
【2007/07/18 17:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/128-e72ab67f



