王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

環境の変化とか
久しぶりに書きます

RSSとかで更新確認した人くらいしか見ないブログ・3・
バイト始また\(^o^)/
なんか週4とか5で入らないといけないバイトですwwwwwwwwww
半NEETから一転、土日も働きづめです^^v
免許とらねーといけないからまぁそれくらいのが金早くたまっていいんだけどね。てかバイトしながら車校いけっかな('A


けど給料はいったら猫かえるかもしれんしがんばる!!!!

あとこの前書いた弁当はもう作ってないです さーせんwwww
【2007/06/12 22:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/124-aeec790c



