王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

たいとる なし
いい加減バイトきまらない
なんか色々条件つけすぎなのかもなぁ
・接客
・オサレなお店^w^(喫茶とか?)
・近い
・時給安くてもいいけど安すぎるのは・・・(最低賃金+100円は('A`))
・お店閉まるのが日付変わる前(24h営業とかだと深夜シフトとかあってだるい)
・人間関係が良好な職場 ^w^
・週3~4勤務でokなとこ(日曜は別にいいけど週5とかだるいwwwwwwww)





こりゃみつからねーわwwwwwwwwwwwww
けどなんか、5月に入るはずだった4月分の生活費がはいってこなくてまじピンチ





だが酒は飲むのであった
【2007/05/23 23:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/122-f66b419a



