王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

垢ハック
簡潔に

ROの垢ハックURL踏んだ
まぁ踏んですぐに別PCからパスその他変えたので実害はなさそう。
けどOS再インストールとかだるいわー、リカバリCDもどっかいったし(
なのでしばらく放置、まぁとられたらとられたでいいやって感じっす
あと携帯かえたー、これ↓

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w51t/index.html

オレンジはまじださいけど、シルバーは結構いいんだよ;w;
と自分に言い聞かせつつ買った、だってやすいもん(
W51系で機種変5000円ですよ!他1万台とかなのに


なんかカメラも随分きれいになった、デジカメとかいらないんじゃね?(
CAX0I917.jpg



↑こんなの
これはカクテル;w;
ジンベースのなんてやつだっけな、なんかやたらオレンジオレンジしたやつ(





そして、話しは変わって
http://www.shaberedomo.com/

↑これみたい、太一って結構なんでもできるね。
あとゆずが主題歌らしい。まぁそれから知ったんだけどこの映画(



だがうちの県ではやってる映画館がありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwww
誰か興味持った人、もしみたら感想を;w;
【2007/05/23 00:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

この記事に対するコメント
ばっか;w; Tかよ;w;
夏モデル発表されたばかりなのに!!
もうちょっとしたら安くなったんj(ry
だが今工藤さんはソニエリのまわしものですので!(何

猫を飼うと垢ハック問題は解決しますお^v^b
【2007/05/23 22:52】 URL | くど #pcEsqDro[ 編集]

>>くどりさま
えまじでwwwwwwwwwww
まぁけどもうちょいって言っても、前の携帯電池パックは膨張してて、今にも爆発しそうだったからもう待ってられなかったんだよね
(・C_・`)ソッカー

猫飼いたいけどなぁ・・・・
知り合いの先輩で、猫禁止のマンションで飼ってる人いるらしいから、話し聞いてみることにする・3・
【2007/05/23 23:09】 URL | こう #-[ 編集]

23日はauの夏モデル発表日だったよ!!(’’

猫、飼ってからだめになったら、僕が責任を持って預かりますお(*ノノ)
【2007/05/24 05:53】 URL | くど #pcEsqDro[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/121-be2aeb55



