王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

俺は動物を辞めるぞぉ 猫おおぉっぉっぉ
前回までのあらすじ

猫の可愛さにあてられたコウは、猫の尻尾から発せられる物質マタタビアンXによって廃人フリスキーになってしまったのであった。
地球の運命はどうなってしまうのか!


サーセンwwwwww
なんか今日起こったこと

ツタヤにCDかりにいって、家帰ってみるとなんか借りた記憶もない東京スカパラオーケストラ 1998-2007とかいうのが入ってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


呪いのCDとか?聞いたら廃人になるCDとか
しかしびっくりした、まさかDVDも違うの借りてきたってことはな・・・・・あるあr・・・・無かった。
【2007/05/17 04:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

この記事に対するコメント
猫のひげは6本じゃないよ!ミ(((・>。
【2007/05/18 00:01】 URL | くど #pcEsqDro[ 編集]

えまじで?じゃ4本?
ずっと6本だと思ってたわ・・・・ショック

関係ないけど猫ってアルコールとったりしたら危ないんかな(・・
【2007/05/21 01:03】 URL | こう #-[ 編集]

スカパラとかめっちゃ懐かしいw
あ、うちの猫の名前は「こなちゃん」だよ・w・
もふもふ毛玉のヒマラヤン*ノノ
そして猫にアルコールとかやめましょう泡吹きます
ねぎとか貝類も駄目ぷーです、めーよっ!
【2007/05/21 06:01】 URL | ひあ #Q3eHLSb2[ 編集]

じゃあお酌してくれる猫とかいないかな・・・・・(´・ω
チョコだめなのは犬だっけか・・・
なんか俺普通にあげそうでこわいなー(
【2007/05/23 00:14】 URL | こう #-[ 編集]

> お酌

子供の時に与えなければ大概大丈夫だけどね~
(本人が食べ物だと認識なければ興味示さないから)
【2007/05/24 05:48】 URL | くど #pcEsqDro[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/120-737320d7



