王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

リンク
リンクにBard&Dncerサイト -plume?-を追加。
3/14のリヒも気になる所ですが、とりあえず目の前の事に集中しねぇt

というか、半端にagi振ってしまっているため、完全耐性完成するのが98or99となんとも。
まぁ別にレベルはあげればいいんですが、アクセとか装備とかがかなり限定されてしまうので、凄い作り直したいんですg


追記、雷鳥スレに恐ろしい記述があったんですが



328 :(^ー^*)ノ~さん :06/02/23 00:07 ID:wFwjpULP
おまいら大変なことに気がついた。

私を縛らないで について 公式より
>クラウンとジプシーが別の合奏スキル使用中に使用すると、使用者が合奏中に
>合奏スキルの範囲内で移動することができるようになる。

「移動」であって 行動できるとは書いていない。
これは…

…………………………………………………

…まさか ね(;^ω^)




まさか ね(;´д`)




まぁここ2ヶ月くらい繋いでないわけですが、復帰したらBOTもいなくなったらしいし窓手に篭ろうかなぁ・・・
というかブリシンか超サングラスあたりが非常に欲しいでs(ノд




      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |   夢からサメナサーイ 
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |
 
----------------------きりとり-----------------------------------
【2006/02/23 09:40】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/12-afd2e0cc



