王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

おっぉっぉ
近況 最近月1ブログ化
   バイト?何それおいしいの
   むしろ働いたら\(^o^)/
   TUTAYAカード作ったよ!作ったよ!CDレンタルてら高すwwwwwwww
   
RO 廃プリ作ったが早速飽きる
   つーかやっぱすることなくね
   ROじゃないけどお金ください(
くどりさまの影響で猫飼いたくなった
お前猫やばいって猫、尻尾あるし、ヒゲなんて6本だぜ?
おまけに鳴き声「ニャー」って、何それ猫のつもりかよ、猫だけど
やばいよ猫可愛いよ猫

だがうちのアパートは動物不可なのであった・・・

次回予告
 「人間だって動物じゃない」乞うご期待









書くことあるけど書くのだるいなぁ、誰も見てないしどうせ・3・
【2007/05/12 15:12】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

この記事に対するコメント
めっちゃ見てるよ!><
だから頑張って書くんだ・w・
猫いいよ猫
毛玉もふもふ最高*ノノ
【2007/05/12 18:27】 URL | ひあ #Q3eHLSb2[ 編集]

猫と一緒に寝ると気持ちいいよ♪
ただ、腕枕してあげるので腕が痛くなるけどね。(私だけ?
次回に私も期待w

追伸:
毛が抜けて今の時期大変:*:ω:*:
【2007/05/14 00:56】 URL | あけみ #LkZag.iM[ 編集]


 生
  引
   退
    し
     よ
      う
       ぜ

【2007/05/15 20:08】 URL | A #-[ 編集]

>ひありさん
猫飼ってるの?なんて名前ですか・w・


>あけみさん
一緒に寝るのは、ばーちゃんが昔インコと一緒に寝てインコ潰しかけたらしいってのを聞いて、ちょい怖い(
毛が抜けるとかはだるそうだなぁ。俺あんま掃除好きじゃないし・・・:*:ω:*:


>Aさん
もうかれこれ10年近く人生休止中なので引退するには復帰しないと無理っす^^
俺の場合ネット依存が少なくなればなるほど真人間に近づいてる気がするから、全くメッセとかにもいなくなったらあるいは(’’
【2007/05/17 04:16】 URL | こう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 18:45】 | #[ 編集]

飼えばいいじゃないの!にこにこ^^
【2007/05/17 23:59】 URL | くど #pcEsqDro[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/119-7d13a5e3



