王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ギター買った・3・
一昨日えれきぎたーと あんぷを かった。

けど、 あんぷについてるはずの びひんが ついてなかった 。


文句言いに行くのもだりいよばーか;w;
実家戻ってきてるので、昨日地元のヤツとカラオケにいって、そのまま知り合いの家にあがりこんで徹夜でドカポンやった・3・
当然ワールド!やっぱり対人はアツいでう。


ドカポンといえば

ttp://www.sting.co.jp/dokapon/world/online/index.htm
( ^ω^)みなぎってくるぉっぉっぉっぉっぉぉおお








できるだけs打たない文で頑張ってみた;w;w;w;w;w;w;ww;w;w;w;
【2007/02/27 22:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント
まだs壊れてるのかよwwwwww

スロットエンチャントしてもらってこい<w>
【2007/02/27 23:47】 URL | くど #pcEsqDro[ 編集]

誰がうまいこと言えと;w;w;w;w;w

ひっぱいいたらPCぶっこわれるので遠慮ひときまう・x・
【2007/03/01 13:09】 URL | こう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/114-90d784f5



