王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

七英雄 言えるかな
メッセの名前を「七英雄 言えるかな」
にしてたら、早速答えてくれた人がいた

-----------------------------------------------------------------

ウル の発言:
ボクオーン ワグナス スービエ ダンターグ クジンシー ノエル ロックブーケ

Q.では、七英雄の名前の由来となったものは何か?


-----------------------------------------------------------------


ちょwwwwwwwwウルさんwwwwwwwwwwww
反応ハヤス、名前出したけど駄目だったら言ってね(
A.山の手線の駅名 じゃなかったっけ

恵比寿(スービエ) 新宿(クジンシー) 上野(ノエル) 池袋(ロックブーケ)



調べてみたらあってたけど、ダンターグとかボグオーン、ワグナスがわからん(

五反田(ダンターグ) 新大久保(ボグオーン) 品川(ワグナス)
らしいです。
この三人ってなんか影薄いしn
【2007/02/21 03:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント
当たり!おめでとうございます何も出ません!

クジンシーとかの名前の響きが好きだったので、
真実を知った時は微妙にしょんぼりした記憶が。
それでいいのか!みたいなw
【2007/02/21 23:08】 URL | ウル #JalddpaA[ 編集]

ウル、物覚えいいね(・・;
そういう雑学はどこでおぼえるんだーーーーー
【2007/02/26 17:33】 URL | あーさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/113-b4f409e3



