王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ぶももおおおん
20070108185803.jpg


(;^ω^)





く、クラウン垢とチャンプ垢だけなんだからねっ!
パラの垢は課金しないんだからねっ
-----今までのあらすじ------

RO休止してからの時間の使い方を振り返ってみようと思う。
まずもっとも時間使ったと思われるのがアスカ
一回データ消したのも合わせてプレイ時間600時間いってるわ・・・
多分一生の内でROの次に長くやったゲームになるだろう・・・。


それから何やってたかなぁ・・・
土日は某Iさんと東方萃夢想5~6時間ぶっぱとかがたまーにあったかなぁ

年末実家戻ってる間は、夜行性の方々と夜遊び→また朝帰りカイヤー→次の日は冬眠→エンドレス
だったなぁ
そういえば、ゲーセンいってマリオあったからマイナス1面だしてきたよ!きたよ!( ゜∀ ゜)
10分くらい泳いで飽きました。


そういえば、実家戻って市内にカラオケしにいってる途中に、なんか半そでの赤Tシャツに白字で「一番!」とかかかれた4~5人の集団がビーチバレーみたいなのでトスをしつつ、街中を練り歩いてました。
カメラ回ってたので、なんかやってるのかなぁと知り合いと近く通ったら

「ちょっとよろしいですか、何か部活動はされてましたか?」

と、赤T一味にいきなり襲撃されました。
面倒だったので「特に何も」と答えたのに、知り合いは
「こっ、こっ、こっ、昆布でしゅた」と答えたため

「昆布だって!じゃぁ一緒にトスをしてもらえませんか!一回だけでいいから」


´-`)うわぁ・・・・
仕方ないのでやることに、何故か俺も一緒(
というか一番軍団さん、何時俺にトスするか声くらいかけてくださいよ、いきなり後ろに引かれても反応できませんから!

д ゜)



トスした球はあろうことかいかにも高そうな婦人服のお店?にすいこまれていった。しかもこの球が結構でかいんですわ、直径1mくらいだったと思う。
俺見てなかったんだけど、知り合い曰くこの時の対応がすさまじく早かったらしい、なんか

スライディング土下座

を瞬時に3人同時にやってたとかなんとか。


まぁ色々ありました、カラオケの店いったらやたら壁薄くて隣のまる聞こえ、多分こっちのも隣にまる聞こえで。
こんな状況化で

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

したもんだから、隣もたまったもんじゃないね、うん。
というか夏に戻ったときもその店で同じようなことしてたし(

最後になりましたが、なんで俺が帰る日に、しかも高速途中のパーキングエリアで飲み会の誘いの電話かけてくるんじゃぁぁぁぃ
行けなくてごめんね☆み










さたいたご
たまたでよたんただ
きたたみはたて
たんさたたいただ
タヌキ
スポンサーサイト
【2007/01/08 19:46】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント
こーちゃん、全部けしたつもりでいるぽいけど名前きえてないよ((
つか別に消したつもりではないのか ???

(’’
【2007/01/13 02:54】 URL | あーさー #2NKnmN5w[ 編集]

ほんとだー残ってたや てへ^^

・x・?
【2007/01/13 04:55】 URL | こう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nohunohu.blog11.fc2.com/tb.php/103-c8c3a54f



