王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

くそがっ!
ある人を真似してみた・w・
[続きを読む]
【2007/01/31 02:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

生薬配合
ひさびさにまともな記事を書く>w<


[昨日]
とりあえず懸念していた倫理の考査が終わったので、酒買って飲んだ

[今日]
うはwwwwwwまじ頭痛いwwwwwwwwwwwwww
つーか胃がおかしいです先生、お茶のむ→吐く→飲む→吐く を3回くらい(

久しぶりに二日酔いに・・・
最近はどんだけいっても次の日にひきずるようなことはなかったんだけどなぁ・・
まぁ土日でよかった・・平日の講義ある日とかだと終わってた;w;
けど未だ胃がおかしいです、そば焼酎は鬼門だわ・・・




そんなわけで土曜は無駄になった まる
[続きを読む]
【2007/01/28 01:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

FE
FEっておもしろそうだね・3・
【2007/01/20 12:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ぷぅぷぅ
レポートオワタ!→プリンターのインストーラーない!→1時間かけて発見←今ここ


いや別にノートにプリンターのいれてなかっただけで、デスクトップには入ってるんだけどね・・・なんか気になって
だいたいこのプリンター電源コードついてなかったとかもあってなんかうさんくさいんだよなぁ、まぁ安かったからいいか。
[続きを読む]
【2007/01/15 06:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

えいがみた
映画見た!→疲れた!→帰って寝る→04:54分に起きる ←今ここ 
【2007/01/13 04:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ぶももおおおん
20070108185803.jpg


(;^ω^)





く、クラウン垢とチャンプ垢だけなんだからねっ!
パラの垢は課金しないんだからねっ
[続きを読む]
【2007/01/08 19:46】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

我が家に
ipodがやってきた

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/gallery/
↑これ



>w<
[続きを読む]
【2007/01/04 21:21】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



