王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ジュピロス
こんばんは
ついこの間ペコ*2若*2の中型が欲しいと言ってたのですが、あっさり作ることができました。




20060527011508.jpg




ペコ卵狩りはじめてわずか数分でガードとカードが出るってどうなの('
この運を他のところに生かしたい、是非とも生かしたい!





まぁ、無事+10ダブルボーンド ダブルビホルダー バイオリン[4]が完成したので、さっそくジュピロスに狩りに行ってみました、以下感想
[続きを読む]
【2006/05/27 01:41】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

騎士とか
騎士が3日くらいあがってません、放置してますZzz
やりたいっちゃーやりたいんだけど、他にもやりたい事が多々。


次のGv終わった後くらいに転生しようかなぁと思ってたけど、来週まで延期ですねこりゃ
[続きを読む]
【2006/05/24 17:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

考察?っぽいもの
色々欲しいです
ゲフェニア用のペア時の装備についてもちょこっと書いておこうと思います
[続きを読む]
【2006/05/23 05:01】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

リンク追加2
神託MP連のほっしーさんのブログをリンクに追加。
なんかここにきて初めて考察を書いてみたいと思っている今日この頃(


ゲフェニアペア用の装備に感する考察なんですがね・・('
【2006/05/21 01:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

謎のぷりんす:*:ω:*:
ハリポタ買いました。
昨日発売だったけど、今日。本当は買わないつもりだったんだけどー


関係ないけど、この顔文字「:*:ω:*:」の読み方はおうじ です、ですが今回の話とはなんら関係ありません(
[続きを読む]
【2006/05/19 02:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

はさん!はさん!さっさとはさん!しばくど!
破産した
まぁそんなに金無かったけど、やめとくんだったwwwww
[続きを読む]
【2006/05/18 01:46】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

第一印象
突然ですが、何事も第一印象って大切だと思います

というわけでギルドの方に自分の第一印象を聞いてみた
[続きを読む]
【2006/05/17 12:49】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ねむい
飲み会あけで非常に眠いです(



[続きを読む]
【2006/05/14 00:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

オヌヌメ その2
今日講義中暇だったんで本買ってきて読んでました・ε・

重松清 の「流星ワゴン」ってやつ
この人が書いたので一番有名なのってやっぱ「ナイフ」なんですかな、俺読んでないけど(
あと実家に疾走ってのも上下揃ってたんだけど、結局読まず終いで家出ちゃった;w;
[続きを読む]
【2006/05/11 20:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

kinounokoto
昨日知り合いの家で、サッカー観戦してた



日本対ブルガリア戦見てた
[続きを読む]
【2006/05/10 12:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

:*:ω:*::*:ω:*:
:*:ω:*:コンバンハ


このブログを見た人は、是非この顔文字を使ってみてください
多分人気者になれると思います
[続きを読む]
【2006/05/09 22:28】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

今日の:*:ω:*:
このブログを見た人は、10人に:*:ω:*: の顔文字を布教しないと、呪われるでしょう・・・・・:*:ω:*:
[続きを読む]
【2006/05/08 02:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

破産申告申込書
精錬しました

キャップ7個
バックラー3個


キャップは、ガイアスが行方不明(凍結した垢に取り残された)になってたので、新しく+7作ろうと思ったけど売ってなかったから叩いた

よく覚えてないけど、最初の方折れまくってムキになって叩いたら最後の3個が全部+7なった:*:ω:*:
一個はガイアス刺したけど、残り2個が売れないんで叩いたら折れた;w;


バックラーは普通に+6いかずに折れた;w;
このままだと負けなんでマント叩いたら+7なった:*:ω:*:





危うくBOSSの清算渡すお金を使い込んでしまうとこだったz・・・・(*ノノ)
[続きを読む]
【2006/05/06 04:23】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

お前は今までに食べたパンの数を覚えているかっ!
:*:ω:*:


この顔文字流行るかな・w・

[続きを読む]
【2006/05/05 23:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

tate
    突然ですが、クラウンを消しました
[続きを読む]
【2006/05/02 01:18】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



