王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

色男は力と 特に金 はないのが定説です
やべーやべー
朝起きた時は、まだ40Mくらいあったはずなのに・・・・


気が付いたら、残金6Mになってました





アレ?(゜д゜)
[続きを読む]
【2006/03/31 09:34】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

あっぷっぷ
20060330012853.jpg



あがったー

以上
[続きを読む]
【2006/03/30 01:35】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

うほ
眠いです

眠いせいか幻覚が見えるとです
[続きを読む]
【2006/03/29 07:39】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

The sign修正
公式で告知が出ましたが

■アイテム「The Sign」を、倉庫のみ移動可能としました。
  ※アイテム「The Sign」は、ストーリーやクエストをできる限り
    1人1人のユーザー様ご自身にお楽しみいただきたいとの見解のため、
    移動を制限させていただいておりましたが、
    ユーザーの皆様から多くのご要望を頂戴し検討した結果、
    制限を緩和させていただきました。

    今後、「The Sign」は倉庫からカートへの移動は行えませんが、
    アトラクションID内での移動に関しては自由に行えます。
    なお、既にカートや他のIDへ移動された「The Sign」に関しましても、
    再移動や削除を行わせていただくことはございません。

[続きを読む]
【2006/03/28 17:59】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

考えれば考えるほど
最近思うのが

頭の中で理解して組み立てた事でも、いざ実際に実践しようと思うとてんでできていないって事が非常に多いです。


チラシ裏なので、好き勝手書いてますがあまり気にしないで下さい(
[続きを読む]
【2006/03/28 02:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

神器クエスト
ちょっと遅くなりましたが、神器クエスト参加された方お疲れ様でしたー

自分は前回のクエスト用にアサシンを作ってたので、引き続きそのキャラで挑戦しました。
[続きを読む]
【2006/03/25 19:07】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

詳細
前回の
AGI上昇はDAで無効にできる といった記事の件ですが、再度検証を行った所、DAをかけても必中にはなりませんでした。


考えられる点としては
アサクロDOPのAGI上昇がごく短時間で切れる
たまたま連続であたっただけである

のどちらかだと思います


また余裕あれば調べてみたいと思います・・・重ね重ね申し訳ありませんでした。
[続きを読む]
【2006/03/23 00:01】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

お詫び
今日再度アサクロDOP相手に実証したところ、AGI上昇(AGI3倍化?)はDAでは消せない事が分かりました・・・


誤った情報を載せてしまって申し訳ありません。・゜・(ノд`)・゜・。
詳しくはまた後ほど書きたいと思います・・・すいませんでした
【2006/03/21 21:30】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

生体 その5
昨日スナにかすりもせずにがっくりしてます

がっくりついでに生体D2階でスティ狩しつつ検証してみました
[続きを読む]
【2006/03/21 01:24】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

生体 その4
また行きました、今度は階段で釣り狩りでした。
[続きを読む]
【2006/03/20 05:56】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ポーションが
どこにも売っていないんです、こんばんは。

今日外食だったんですが、腹痛と寒気でロクスッポ食えませんでした。('A`)
帰りにポーション買って帰ろうと思ったんですが、、、、、



売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まだお目にかかったことすらないぜ・・・
[続きを読む]
【2006/03/19 20:24】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

生体D その3 +α  ~ミッションインポッシブル~
今日こそは行かずにレベルあげようと思ったのですが、お誘いがかかったので行ってしまいました、経費ごめんね!(

チャンプとクラウンで生体D3Fペアです((
[続きを読む]
【2006/03/17 18:44】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

生体D その2
なんか、普通の狩場に飽きたので、生体D3階に行く事にしました。
[続きを読む]
【2006/03/16 19:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

リンク追加
リンク2件追加

ざらきさんのブログと、JOJOのニュースのサイト(
ザラキさん今度花映塚対戦しようね!って言って結局やってないめるへn



誰か や ら な い か
回線ADSLですけどね(ノд`)
【2006/03/16 03:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

生体D
まだ実装して2日目なんですが、クラウンで結構通ってます
JOBまずいの考えなければ、中々いい狩場じゃないかなぁと思ったり。 俺もうJOBいらないし(
[続きを読む]
【2006/03/16 00:55】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

うpでーと
久しぶりにROの事を書く気がします。

3月14日定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2006/03/07 18:55

ラグナロクオンラインでは、毎週火曜日の10:00~15:00において
定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
2006年3月14日はリヒタルゼンアップデートに伴い、
メンテナンス時間を以下に変更させていただきます。

▼対象ワールド
  全ワールド

▼作業予定時刻
  3月14日(火) 10:00~18:00(3時間延長)

メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません。
あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします
[続きを読む]
【2006/03/14 15:34】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

よっちゃん
今の心情を例えるなら、身近な人が犯罪起こした時に似てるかもしれません。
いや、実際そういう訳でもないし、経験したこともないんですが、まぁ想像から(


[続きを読む]
【2006/03/12 19:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

雑記
起き抜けは頭がぼーっとする・・・
[続きを読む]
【2006/03/11 11:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

おかねがほしい Lv1
お金が欲しいです。

EXPが欲しいです。

ご飯作ってくれる可愛い彼女も欲しいです。


[続きを読む]
【2006/03/09 00:14】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

To be continued
lv.jpg



いやっほう、やっとあがった

[続きを読む]
【2006/03/08 19:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

いよおお
おめでたです

何がめでたいかは察して下さい。(・x・*)
【2006/03/07 11:11】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

さんげきにいどめない Lv5
とりあえず、もらって放置しといたひぐらしの4話目のシナリオの暇つぶし編を暇つぶしにやりましt


ぶっちゃけ今までやった4話の中でこれが一番よかった気がするんですが!
なんか弟切草とかかまいたちやりたくなってきた(’’
[続きを読む]
【2006/03/04 21:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

そして誰もいなくなった
これほど読む人の事を考えてないブログも多分そうないんじゃないかと思います
こうなりゃとことんいってやるz
[続きを読む]
【2006/03/03 00:10】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

だるい
20060302155742.jpg


やっと1あがった
俺何のためにレベル上げてるんだっけ・・・
つかなんのためにROやってるんだkk・・・

[続きを読む]
【2006/03/02 16:03】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



