王子様かれー
ねっとげーむ  っておいしいんですか><


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ヴぁー('A`)
確変とまりません
ただ絶対数多いだけなのかもしれないけど('-
[続きを読む]
【2006/02/28 08:08】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

確変キターーー(゜∀゜)
復帰初日からいきなりきました、もうレア出まくりです。
[続きを読む]
【2006/02/27 05:09】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

復帰
やるべき事が一通り済んだので、いよいよ本格的に復帰しました。
とりあえず現時点でやることは、クラウンのレベル上げと騎士転生とか沢山ありまs

まぁ、順番に片付けていきますかな


つか、旅先で

泊まるホテル間違っちゃったwwwwwwwwwww

[続きを読む]
【2006/02/26 23:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

すがすがしい朝だ!
おはようございます皆様!
昨夜は一睡もしておりません^^
[続きを読む]
【2006/02/24 06:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

あああああ
でろでろでろでろでんでーん♪

おきのどくですが、 ぼうけんのしょ 1 はきえてしまいました
[続きを読む]
【2006/02/23 21:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

リンク
リンクにBard&Dncerサイト -plume?-を追加。
[続きを読む]
【2006/02/23 09:40】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

(´_ゝ`)・・・・間違い探し
流石癌崩、やっぱり誤植だったのか
[続きを読む]
【2006/02/22 15:47】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

もうだめだーwwww
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

[続きを読む]
【2006/02/21 23:08】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ROの事なんて書きませn
今しがた知り合いからメール入ってきました。

「俺大学受かったwww」
ほんとおめでと!この場を借りてお祝いします。



[続きを読む]
【2006/02/20 20:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

初めての
眠れない夜 君のせいだよ
さっき別れた ばかりなのに

耳たぶが for you
燃えている for you
やった やった やったよ ohh


by あんしんパパ 
[続きを読む]
【2006/02/20 04:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

そういえば
本番当日の宿は確保してたんですが、




行きのバスの席予約すんの忘れてたwwwwwwwwwwwwwww
[続きを読む]
【2006/02/18 22:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

えっと
ちょっとこれから先一週間くらい、更新停滞するかもしれません。色々集中したいので。

始めたばっかでそれかよ!!と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、まぁお察しください(

それから、知り合いの方どうぞ勝手にリンクしてって下さい、そちらにリンク追加されてたらこっちにも追加します。
わざわざ確認とるのが面倒ってわけじゃないですy


自分と面識ない方でもしリンクしたい、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが一応リンクしたーというご報告いただければ有難いです。


そんな感じ、色々頑張ってます(`・ω・)-3


ほんと早く終わって欲しいようなまだきて欲しくないような感じでs
【2006/02/18 01:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

そろそろ
ROの事少しは書かないと何のブログか分かりませんねはい。

メインで使ってるキャラはクラウンです、ステとかは後々公開するかもしれません。
最初はクラウンの装備考察とか、狩場考察とか色々やろうと思ってたんですが、他のクラウン持ちの方のブログに一杯考察あったんで、まぁする必要ないとおもいまs気が向けばやろうと思います。
[続きを読む]
【2006/02/16 23:44】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

惨劇に挑め
俺が悪いんじゃないんです刑事さん・・・
あいつにそそのかされて・・・・・・(意味深
知り合いがウチにきた時に、外付けのUSBHDを置いて帰りました。
中入ってたのは


ひぐらしの鳴くころに


といういかがわしい感じ聞いたことないゲームでした。
メールで問い合わせてみると、とりあえずやってみろ、話はそれからだ。 との事
早速開始・・・・・
なんせ取説もCDケースすらもないですから、全くもって未知のもので。
どんなゲームかも謎だったんですが




( ゜д゜)ポカーン


ちょまwwwwwwwwwギャルゲーかよおまwwwwwwwwww
詳しくはぐーぐる先生にお尋ね下さい(・x・*)
で、まぁやってったわけなんですが・・・・
前半めっさ苦痛でした、ええ、ほんと3流ギャルゲー以下なんじゃないかt


ですが、物語が進むにつれて・・・

あれ・・・?
あれ・・・?
あれれ・・・?






いや、意外におもしろいですうん(
前半部分がなければ他人に勧めたいんですが、前半部分の苦痛は耐えがたいでs
まぁ、あえて具体的なコメントは避けようと思います。


俺病んでるのかなぁ(・x・

【2006/02/15 21:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

りぼんぬ
結構前に買ったやつだけど、ゆずのアルバム「リボン」

最近ぶっちゃけ惰性でゆず買ってたんですがこれは買ってよかった!と思った。なんか聞いたとこ結構売れたらしいんで、やっぱいいものは買うんですな皆さん!!

----------以下うんちく-------------(どうでもいい方はスルーで)






今回こんなにイイ!と思ったのはなんでだろと少し考えてみたのですが、メイキングDVD集なるものを見ていると

どっちか忘れたけど多分多分悠人さんが
「今まではなんか一個主題(?)みたいなのを決めてやってたんですが、今回のはそういうの全く無くて、ただ作った曲を寄せ集めただけなんですよね、ほんと」

みたいな事を言ってました
そのせいなのかな?(


最近のアルバムとはノリが違う感じで、どっちかといえば、ゆずの素とかそこら辺のノリでした、個人的にこっちのがスキ。










-----------切り取り---------------(以下閲覧可能領域です)

けど買った時は
曲名「もうすぐ30才」とか

( ゚д゚)


まぁゆず他にも他とは一線を画しそうな曲名あるけどね(’’
曲名なんて関係ねぇ!これ好きな曲なったし(*ノノ)
なんですな、俺貧乏舌ならぬ貧乏耳なんで、自分の好き嫌い=周りの評価じゃ全くないんですが( どうなんでしょうかね(・x・*)

最近気づいたのが、多分普段変な事馬鹿みたいに悩んでるから、音楽聴くときくらい何も考えずに聞きたい!って思ってるんだろうなって事でs



いやべつにゆずをばかにしてるわけじゃないですy
【2006/02/15 02:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

ああああ
なんだろう、今更かきまs
多分誰も見てないであろうblogを(

今日はあれですね、バレンタインデーですよ。
うん、それだけ(・ω・`






別に鬱じゃないですよ、色々
【2006/02/14 17:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



